
  • 2016.08.04 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お客様からご感想をいただきました。感謝。

    • 2015.09.15 Tuesday
    • 21:29
    おはようございます。
    昨年の11月に名刺を作って頂いたHです。
    介護の仕事を辞めたいけれど、カードで仕事をして行くのが不安で、
    というタイミングで名刺をお願いいたしました。
    その後ですが、
    7月に仕事も辞めて、次の事に向かって動き出しました。
    介護保険外で、オーダーで外出のサービスをする事を始めようと思います。
    退職してから、トントンと、パンフレットの作成が進み、
    少しずつ宣伝をしている所です。
    また、そのお仕事を進めていると、
    カードのお仕事も入ってくる様になりました。
    おもしろですね!
    naokoさんから頂いたメッセージを何度も読み、
    鼓舞してきたおかげかと思っています。
    そして、今年の目標に掲げた、宮島行きを実行してきました。
    嵐の予報でしたが、着いてからは、晴れ間が出てきて、
    本当に、素敵なエネルギーに触れる事ができました。
    3人の女神様の後押し、感じてきました。
    naokoさんの、メッセージはなるほど!と
    思い当たる事ばかりで、迷いもありますが、
    楽しくワクワクしながら日々を過ごしています。
    naokoさんもドンドン進化されているご様子、
    ブログも雰囲気が変わってきているような・・・。
    いつも楽しみしています。
    取り急ぎ、御礼のご報告を。
    季節の変わり目、お身体大切に!


    • 2016.08.04 Thursday
    • 21:29
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
        naoko (10/18)
      • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
        洋 (10/18)
      • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
        naoko (08/08)
      • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
        自転車乗り写真好き (08/08)
      • 素直にやってみる
        naoko (04/14)
      • 素直にやってみる
        Mari.N (04/14)
      • 素直にやってみる
        naoko (04/13)
      • 素直にやってみる
        Mari.N (04/13)
      • アートの使い方アイデア
        naoko (04/10)
      • アートの使い方アイデア
        陽子 (04/10)

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM