スポンサーサイト

  • 2016.08.04 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    お客様からご感想をいただきました。ありがとうございました。

    • 2016.05.07 Saturday
    • 10:26
    素晴らしい変化をされたA様からのご感想です。

    拝見していてとてもワクワクした気持ちになりました。

    A様のようにアートの裏が白色のミニカードにアファメーションを書いて持ち歩くのもいいですね。

    アートもメッセージも特別な自分だけのアイテムとして、じゃんじゃん活用してください!

    A様ありがとうございました。


    ---------------------------------------------------------


    ごぶさたしています。昨年9月にフィーリングアートを送っていただきましたAです。



    受け取ったころは精神的にも肉体的にもかなり良くない状態でしたが、

    おかげさまで今は相当回復してきました。



    小さい頃から人の役に立つ仕事がしたい、困っている人を助けられる人になりたいと思っていました。

    ですので、ずっと福祉や相談窓口の仕事を20年近く続けてきましたが、

    健康状態を悪くしてしまい退職しました。退職後、福祉関係のボランティアなどしましたが

    どうも喜びが少なくまた体調がさらに悪くなってしまいました。



    どうにか健康を回復したくて、サイキックリーディングを始め、医学的治療・カウンセリング・各種セラピーを

    たくさん受け、物心ついて以来の自分の心のゆがみをちょっとずつ改善しているところです。



     周囲の期待に沿うことばかりで実は自分のしたいことを全然やってない人生で、今までノーマークだったことを

    やってみようと思い立ち歌とパーカッションをカルチャーセンターで始めました。

    先日、小さなライブ形式の発表会で人前で歌を披露し、下手な自分をさらけ出すことにもまったく抵抗を感じず、

    さらにお客さんが楽しんでいるのが心から嬉しく自分自身も舞台を楽しむことができました。



    人と人が無理をしないでそれぞれが自分のやりかたで楽しむ場を作る、今私が本当にやりたいことです。

    歌のために発声練習を毎日していますが全然苦にならないし、次の発表会の曲や衣装、振り付けを考えると

    ほんとうにワクワクします。



    お堅い仕事について人の相談を受けたり具体的な支援を実行することだけが、人の役に立つのではない。

    言ってみれば「何の足しにもならない」歌が、人を笑顔に楽しい気分にする。

    音楽で人と自分を幸せにすることは、別にマドンナやビヨンセ、テイラー・スウィフトじゃなくてもしていいしできるんだなあ、

    と実感しています。



     メッセージの中にあった「頭で考えるのは十分です」は深刻・真面目なことは終わって良くて、楽しさを追求していいんだと

    いうことですね、きっと。私は、メッセージの最後「踊ろう、笑おう。何かに夢中になって、外に表現していくと本当の自分とつながる

    道となる」をずっと実践しているような気がします。



     フィーリングアートも音楽と同じで目には見えない、数字では測れないけれど人がよりよく生きていくのに

    大きな大きな力になるものですね。祈りの力、誠実さと愛のこもった作品の持つ力、芸術の力は私たちみんなに必要な

    この世の宝物です。



    アートの絵柄のミニカードに「歌手になる」と書いて持ち歩いています^^。

    人生八十年の半ば過ぎにこんな夢が持てて幸せ〜と思っています。



    すばらしいフィーリングアート、どうもありがとうございます。



    ------------------------------------------------------------
    フィーリングアートは只今受付中です!

    http://niji-no-tori.jugem.jp/?eid=610

    スポンサーサイト

    • 2016.08.04 Thursday
    • 10:26
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
        naoko (10/18)
      • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
        洋 (10/18)
      • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
        naoko (08/08)
      • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
        自転車乗り写真好き (08/08)
      • 素直にやってみる
        naoko (04/14)
      • 素直にやってみる
        Mari.N (04/14)
      • 素直にやってみる
        naoko (04/13)
      • 素直にやってみる
        Mari.N (04/13)
      • アートの使い方アイデア
        naoko (04/10)
      • アートの使い方アイデア
        陽子 (04/10)

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM