
  • 2016.08.04 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おためし

    • 2016.06.08 Wednesday
    • 16:55
    ときどき、お試しがあります。

    もう、十分です〜いらない関係になりそうな出来事があった。

    もう一歩踏み出さないほうがいい関係は「モヤモヤ」感があります。
    モヤモヤしたあとの次の自分の反応が、自分のパターンなのだなと思います。

    自分のパターンがよくよくわかってきた。
    今の時代、誰とでも仲良くしなくても、
    さっと手放して、線を引いて、風通しよくしといたほうが
    新しいご縁がやってくるものだ。(お互いの尊重のために)

    相撲の技をみると、力の強い相手でもサッとかわす力士がいて
    まさにそういう感じ。

    合わせず、無理せず、黙々と自分の取り組みをしていた方が近道だ。


    見た目で判断せず、自然体でお話しすると、
    トンがった感じの人が、実は頼り甲斐のある人だったり、
    ぶっきらぼうな人がとても繊細な心配りができたり、
    相手のことも自分のこともよくわかってくる。

    そういう自然な出会いほどよいのだなあと思う。
    時間とともに変化してしまうので、それはそういうものなのだ。

    究極的に、人は一人じゃ生きていけないということも知っている。
    気持ちよく1日1日を過ごしていこう。


     


    • 2016.08.04 Thursday
    • 16:55
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
        naoko (10/18)
      • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
        洋 (10/18)
      • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
        naoko (08/08)
      • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
        自転車乗り写真好き (08/08)
      • 素直にやってみる
        naoko (04/14)
      • 素直にやってみる
        Mari.N (04/14)
      • 素直にやってみる
        naoko (04/13)
      • 素直にやってみる
        Mari.N (04/13)
      • アートの使い方アイデア
        naoko (04/10)
      • アートの使い方アイデア
        陽子 (04/10)

      recommend

      recommend

      recommend

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM