
  • 2016.08.04 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    お客様から、フィーリングアートのご感想をいただきました。

    • 2015.04.24 Friday
    • 13:58
    今日、無事にフィーリングアートと名刺が届きました!
    原画も名刺も、とても素晴らしいです・・・
    なんて軽やかで、あたたかい。
    自分のフィーリングアートは思えないほど
    とてもすてきで、見入ってしまいます。
    こんなに軽やかに、風に乗って踊るように
    すぐに重くなってしまいますが(汗)
    このアートに励ましてもらえる気がします。
    この時にお願いして、本当に良かったです・・・
    心より感謝申し上げます。
    不安定な気候ですが(私は風邪で寝込んで、
    ぐだぐだから這い上がってまいりました💦)、どうぞご自愛くださいませ。
    本当に、ありがとうございました!

     

    ⭐︎フィーリングアートは随時受付中です。

    フィーリングアートのご注文はこちら

    これまでのアート作品

    お客様の声

    フィーリングアートのご感想をいただきました

    • 2015.04.13 Monday
    • 08:57
    フィーリング・アートはいままでの作例を見ながら「こんなのが来たら
    素敵〜♡」とか「こんなのが来たらちょっと戸惑うな〜」とか思っていた
    のですが、送られてきたらなんだかとっても納得してしまいました。
    森と馬とお花が好きで、フォレストグリーンとピンクとシャンパンゴールドが
    好きで。白とゴールドの組み合わせも好きで。びっくりするくらい好きな
    ものが詰まっていました。成人式で着た着物の色合いともそっくりなんです。

    リーディングの現在のところで「悲しみを十分に味わいましたか?」という
    部分だけ、最初はなんのことだかわからなくて、でも妙にひっかかっていた
    のですが、一昨日参加したイベントの最中にふと過去のいくつかのシーンを
    思い出して「あのときは、自分で意識してたよりずっと悲しかったんだ」と
    感じました。これからまた感じ直して、涙でしっかり流すことにします。

    3月はまさにお休み月間、とくに昨日一昨日はたくさんたくさん笑って、
    英気もたっぷり養えました。

    4月にいま乗っている馬との初試合に出て、その後留学かな?と思っていた
    のですが、急にトルコに行くことになり、これからどんなことが起きるか
    楽しみです。とりあえず、イスラム建築が身近にあるうちにと、「フラワー・
    オブ・ライフ」の上下巻を買ってきました。

    アートのほうだけでなく、リーディングも自分のニュートラルポジションを
    指し示してくれていて、ぶれたあとに戻りやすくなりました。

    戸隠神社もずっと気になっていたので、帰国後に行ってみます。

     

    ⭐︎フィーリングアートは随時受付中です。

    フィーリングアートのご注文はこちら

    これまでのアート作品

    お客様の声

    お客様から、フィーリングアートのご感想をいただきました。

    • 2015.04.11 Saturday
    • 10:45
    お礼のメールをこころを込めて書きたかったので、
    体力と時間に余裕のあるときにと思っていたのですが、
    先週急に月末から2ヶ月の海外滞在が決まってしまい、そちらの準備に手一杯になっておりました。
    気がつけば無事ダウンロード出来たことすら、ご連絡していませんでしたね。
    ご心配をおかけしてすみませんでした。
    いただいたフィーリング・アートは「これがわたしなんだ!」という驚きと、同時に
    「やっぱりこうなんだ!」という安堵感や既知感があり、観ていて、ふわ〜とエネルギーが上がっていくのを感じました。
    もっともっと上がっていいんだという自分への許可と安心感も得られました。
    時間がたつほど、自分へのフィット感や親しみが増すので、このまま取り入れてふわ〜と上がって行こうと思います。
    やはり書き始めたら長くなってしまいました。
    続きは後ほど。
    申し遅れましたが、本当にとても気に入りましたし、後にする人たちのリアクションを気にせず、
    軽々と行かれるところまで行ってみようという姿勢を保つのに役立ってくれています。
    本当にありがとうございました。

     

    ⭐︎フィーリングアートは随時受付中です。

    フィーリングアートのご注文はこちら

    これまでのアート作品

    お客様の声

    お客様から、フィーリングアートのご感想をいただきました。

    • 2015.04.03 Friday
    • 10:35
    こんばんは naoko さん
    去年12月に アートの名刺を
    作って頂いた 沖縄のKです〜
    今日から 京都府に 伏見稲荷大社に
    行くために 来ています〜(*^ー^)ノ♪
    一緒に 猫ちゃんブローチも京都に来ています〜(*^^*) 心強いです〜♪
    メッセージの最後に有った
    カードが伝える神社の一つで 
    行ってみたいと思ったので 来てみました\(^-^)/

    アートのおかげで 
    成長出来ていますよ〜(笑)
    ありがとうございます〜(*^^*)

    報告までに人生楽しみますね〜(*^^*)



    人を幸せにしてくれる素敵な
              仕事ですね♪
      ありがとうございます〜(*^ー^)ノ♪


     

    ⭐︎フィーリングアートは随時受付中です。

    フィーリングアートのご注文はこちら

    これまでのアート作品

    お客様の声

    お客様にご感想をいただきました

    • 2015.03.06 Friday
    • 11:55
    にじのとり naoko 様



    私は丁度一年前ぐらいに名刺を作っていただいたMと申します。

    ごぶさたしています。



    今日は名刺と原画の事でお知らせしたいことがありメールしました。



    書いていただいた原画は自分の祭壇に飾っていたのですが、最近とても変化してきて
    いる

    ように感じるのです。

    描かれているのは森の中です。いただいた時感じたのは、深い森の神秘的な静けさ、
    人をよせつけない

    どこかきびしい感じでした。神様のいる気高さを感じてとても気に入っていたのです
    が、

    最近なんだか急に不思議な明るさでいっぱいなのに気が付きました。

    名刺と見比べても明るくなっているので、ふつうに時間がたったことにより色があせ
    てしまったともいえますが、

    絵が明るくなったのと同じ時期、私自身も急に色々なことが軽やかになっていること
    に気が付きました。

    絵が私のエネルギー変化とシンクロしているのであれば、素敵だなあと思います。

    それに、絵の色があせれば絵の魅力も減るはずなのに、ますます素敵なのです。



    もう少したって私がまた名刺をお願いすることがあれば、また違う絵になるのだろう
    と楽しみです。



    とりあえずご報告まで。

    こんな素晴らしい絵をありがとうございます!


     

    ⭐︎フィーリングアートは随時受付中です。

    お客様から感想をいただきました!

    • 2015.02.22 Sunday
    • 12:30

    にじのとり naoko様
     

    フィーリングアート・メッセージ・カードが一昨日届きました。
    改めてお礼申し上げます。ありがとうございました。

    メールでアートの画像を見たとき"うん?何?"と思いましたが、すぐに理解できました。
    「海から飛び出してる私! happy で楽しそう♪」だと。
    私の第1のフィーリングです。
    「これから、何事も怖れることなく、海から飛び出した明るく自由奔放な私!
    幸せな明るい未来に進んでいる」とアートから確信できました。

    又、メッセージも今の自分を後押ししてくれる内容で、すごく励みになりました。
    これから"不安や恐れ、いらないものを手放し、自分が光輝くことを許可します"と自分に宣言します。  

    naoko さん、本当にありがとうございました。これからも良い作品を作り続けて下さい。

    ☆海は、愛犬との毎日の散歩コースです。海を散歩しながら自分をみつめている場所でした。
    そこもnaoko さんに伝わっていたんですね・・。


     


    ⭐︎フィーリングアートは随時受付中です。

    フィーリングアートのご感想をいただきました

    • 2015.01.23 Friday
    • 11:45

    フィーリングアート完成のメールが届いた時メッセージを読む前に絵から伝わってくるものを感じるのがよいと書いてあったので、
    心の準備をしてファイルを開けました。
     
    たぶん10分以上泣いていたと思います。
    絵から伝わってきた感覚を言葉にするのは難しいのですが
    潜在意識まで一気にかけおりていってそれが太い道筋となるように光で広げられたような気がしました。
    重厚で深い広がり。
    それとともに「私が自分で大事に育てるんだ」「これからまだまだ育てるんだ、どんな花が咲くのかな?」
    という言葉がおりてきました。
     
    私の芯の部分をnaokoさんの温かさで見つめられて励まされたのだと思います。
    純粋な愛で、真っ直ぐな筆先で。
     
    実物を見た時は金色に光る部分が多かったので金色の部分が自分にもあるのかしらと思い嬉しいような恥ずかしいような。
    このアートとこれからの2015年を生きていこうと決意を新たにした次第です。
     
    それから不思議だったのは太陽よりも月の方が大きくかかれていたこと。
    太陽も大好きだけれどどちらかと言えば自分は月の人だと思っていたから。
    月の人ってなんだって話ですけど()
     
    メッセージも大切に読ませていただきました。
    いつもクリエイターや洗練されたものセンスのよいものに惹かれる自分。
    自分ももしやクリエイターなのではないかとちょうど思っていたところです。
     
    料理も音楽もアートも人生もクリエイトしてきらきら生きていきます。
    ありがとうございました。
     

    フィーリングアートのご感想をいただきました

    • 2015.01.09 Friday
    • 09:34

    こんばんは。

    お誕生日に間に合わせて下さって、ありがとうございます!

    体調の方はいかがですか?

    おかげでとてもステキなバースデープレゼントになりました。

    ありがとうございました(^O^)

    アートを見て、パァっと花開くようにハートが開いた感じがしました。その後、第3チャクラの辺りもとても反応していました。

    誰かと出会った時にこんな感じになったら、好きってことなのかなーなんて思いながら

    とてもとても、気持ちが良かったです。

    『趣味は笑うこと』と言っていたのに、最近、お腹抱えるほどの大笑いしていなかったです。

    辛い状況を笑い飛ばすための皮肉な笑いばかり

    いかん!いかん!と、早速、深夜のお笑い番組を見て大笑いして眠りにつきました。

    月ごとのメッセージもありがとうございます。

    テーマとして、しっかり心に留めて過ごそうと思っています。

    原画とカードの到着が楽しみです

    ありがとうございました(^^)

    フィーリングアートのご注文はこちら

    これまでのアート作品

    お客様の声

    フィーリングアートのご感想をいただきました

    • 2014.12.28 Sunday
    • 12:56
    フィーリングアートが私のもとにやって来ました(*^^*)

    私のイメージからあんなにキラキラした太陽が描かれるなんて…(≧∇≦)b
    ものすごく嬉しいです(*^^*)

    私が張り切る日はだいたい雨が降るので太陽サンは縁がないと思ってました(^-^;)

    額縁に入れて一生の宝物にします(*^-^*)

    naokoさんに出会えた事、
    素敵なフィーリングアートに出会えた事に感謝します☆
     
     

    お客様からご感想をいただきました。

    • 2014.12.16 Tuesday
    • 21:00
    とても素敵なフィーリングアート。
    ありがとうございました。
    メッセージもとても素敵で感動しました。
    大切にしたいと思います。
    このメールを、長崎の空港で受け取りました。
    飛行機の離陸が大好きで、いつもワクワクしていました。
    この絵を見た時に、「羽ばたこう」という声が聞こえ、
    飛行機の離陸の様に、飛び立っていきたいです。
    森も好きで、緑色の中にいると落ち着きます。
    この色合いが正に私が好きな色でしたので、
    本当に感動しました。
    この時、ピンクのパーカーを着ていたのですよ。
    長崎空港で、鳥肌が立ちました。
    背中を押してくださり、本当にありがとうございました。


     
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
      naoko (10/18)
    • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
      洋 (10/18)
    • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
      naoko (08/08)
    • 大切なのはどれだけ沢山のことをしたかではなく、どれだけココロを込めたかです
      自転車乗り写真好き (08/08)
    • 素直にやってみる
      naoko (04/14)
    • 素直にやってみる
      Mari.N (04/14)
    • 素直にやってみる
      naoko (04/13)
    • 素直にやってみる
      Mari.N (04/13)
    • アートの使い方アイデア
      naoko (04/10)
    • アートの使い方アイデア
      陽子 (04/10)

    recommend

    recommend

    recommend

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM